元ジャニオタが浦島坂田船に堕ちました

時代はブログではないかもしれないけど、長文で自分の言葉や思った事を残しておきたいので始めます。基本は浦島坂田船の事、たまにてごちゃん。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

元ジャニオタが浦島坂田船のオンラインライブに参戦してみた -一日目後半戦-

えー、現在12月28日23時。 浦島坂田船春ツアーおめでとうございます!色々不安な事もあると思いますが無事に開催される事を祈ってます。(うちは行けるかな?)(てか当たるかな)(むしろ行っていいのか?)(ダメかもしれない) とりあえず一日目前…

元ジャニオタが浦島坂田船のオンラインライブに参戦してみた -一日目前半戦-

初めての浦島坂田船のライブ。 好きになって三か月しか経ってないうちにとって、発表されたときにまず思ったのは、とりあえず曲を覚えないと、だったなぁ。 発表されたのがたしか10月頭だったはずだからほんと好きになってすぐ。慌てて過去のアルバム買い…

元ジャニオタが浦島坂田船に堕ちました

どうも初めまして。 昔はアメブロでブログを書いておりましたすずと申します。 アメブロでは主にNEWSや手越くんの事を中心に書いておりました。 まぁ今年はNEWSも色々ありまして(察してください)ブログ自体は殆ど機能してないんですけど(それ以前から機能し…