元ジャニオタが浦島坂田船に堕ちました

時代はブログではないかもしれないけど、長文で自分の言葉や思った事を残しておきたいので始めます。基本は浦島坂田船の事、たまにてごちゃん。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うらたさんがヒーローで主人公でNo. 1を目指す話

はぁ…。うち、とんでもないグループすきになってしまったなぁ…。今とりあえず大きな声で叫びたい。とにもかくにも浦島坂田船が好きだと叫びたい。寝不足で頭働いてないけども叫ぶくらいできる。 ワタシはーーーー 浦島坂田船がーーーー 好きだーーーー いや…

元ジャニオタが浦島坂田船のオンラインライブに参戦してみた -二日目前半戦-

元ジャニオタが浦島坂田船のオンラインライブに参戦してみたの一日目の前後半戦ご覧いただいた方本当にありがとうございます。 一日目の後半戦記事でも書きましたが、畑違いの界隈からやってきたうちが我が物顔で何かを語るのは少し怖いものがありました。そ…

クリスマス前からずっと何かがある浦島坂田船が最高に楽しい話 ※1月6日追記有

※1月6日に追記してます。追記分は緑文字に変えております。 新年あけましておめでとうございます。 昨日はそらまふうらさかの年越し配信をみて、無事に新年を迎える事ができました。(ぶっちゃけラグがあって先にうちが新年を迎えた事は秘密)それにしても…