元ジャニオタが浦島坂田船に堕ちました

時代はブログではないかもしれないけど、長文で自分の言葉や思った事を残しておきたいので始めます。基本は浦島坂田船の事、たまにてごちゃん。

開設して間もないですが引っ越ししました

 

約4ヶ月前に開設したばかりですが、色々と不都合があった為ブログをアメブロさんの方に引越しする事にしましたー。

 

理由は引っ越し先の一番最初の元ジャニオタが浦島坂田船に堕ちましたに追記してます。

https://ameblo.jp/usss20200914/entry-12670869819.html

※こちらが初めの記事

 

https://ameblo.jp/usss20200914/

※こっちがブログトップ

 

 

まぁたいして見られてないブログなので引っ越ししようがしまいが関係ないとは思いますが念のため。

さて、オンラインライブの感想記事がんばろー。